エコキャップ回収のお知らせ

2012-03-26

三井生命様から、子供達を救う為にペットボトルのキャップ回収のお話が来て2年以上が経ちました。

当初は継続して回収をするとの事だったので弊店も賛同し、売り上げを削ってでも出来る限りの協力をして来ましたが、

急遽、三井生命様からボランティア活動を打ち切るとの連絡がありました。

近隣の人々からも未だに集められるキャップですが、月に45リットル袋2~3袋にも成りますが、

弊店ではこの先も世界の子供達の為にエコキャップの回収を継続したいと思っております。

しかし、弊店の様な小さな力では継続的にキャップを回収し郵送するには限界があります。

只今、人気集めだけではない、本当にボランティアをして頂ける会社様を探している所であります。

 

引き続き、小さな力ですが多くの人々と出来る限りのボランティアをして行きたいと思っております。

Copyright© 2012 Briller parfum All Rights Reserved.